ライブ後、さらにアルバム3枚売れまスたゼ。イエ~~イ!!!

そんで次は年末年始カウントダウンライブ&ニューイヤーズライブ?&緊急ヘルパーの一週間が待ってるっちゅー事で、今回のレコーディングは年末前を締め切りにして、怒涛のクライマックスに向けて突入したいと思いマッス。


そ、し、て、ここでアルバムタイトル発表!!!!Death。

音骨8Th母島第二弾アルバムタイトル!!!!!

そ、の、名、も、

「BONIN MAMA(ボニン ママ)」!!!!!!

Death!!!!

ボインママぢゃないよっ!!

Death。

ま、小笠原を知ってる人で知らない人はいないでSHOWが、小笠原諸島を英語でBONIN ISLANDと、いいまスね。

そんで、ボニンは無人(むにん)(ぶにん)が訛ってなったっちゅう事でしたね。

で、パパぢゃなくてママっていったら、ここね。この島ね。そんな感じやね。

音骨母島在住作曲録音編集の満を持して放つ、最強の怪物アルバム完成まで、本当に、あ、と、わ、ず、か!!!!


ニューアルバムレコーディングもクライマックス直前!!!

そんな中、緊急ヘルパー要請が下ったので、急遽音骨星から帰還ス。

レコーディングを一週間中止して、ヘルパー業に徹ス。

なにやら今回は、7年前に宿ヘルパーをしていた娘が、当時宿に来たお客さんと付き合い、7年の付き合いの後、今回晴れて結婚し、出会いの地母島へ、友人たちと供に、新婚旅行に来たとの事。

なんかどっかで聴いたことあるよな話。

で、もち久々の音骨ライブ有り!!

もち、「ま、レコーディング中はライブする機会もないっしょ。」ってな具合で、ギターをマウスに持ち替えて、ピコピコレコって油断してたおいらは、全身鈍りまくリンゴ!!

声でねぇ、体動かね、チューニング合わね、の三拍子そろった苦闘のライブ。

で、叫ぶ、キレル、爆裂、うおおおおおおおおっ!!!!!の狂気ライブになるわけDeathな。

これぞ、芸術。

Death。
1202
「あ、あ、足も動かねぇ~~。」

アンコールあり、最初は泣き出した音骨保存会会長も、最後は遠巻きニッコリ拍手。

売れたアルバム、一枚。酔いどれ人生相談あり。
もち、記憶無し。

問題ナス。

か?

で、今回のニューアルバム。一体どんなか?

ひ、み、つ、Death。

はっきり言える事は、「宇宙人ハ芸術家」とは全く違うものになりそうっていう事Death。

どう違うのか?

前作が、棺桶引きずってギターぶら下げて歩く音骨を見て「うわ、イっちゃってるねぇ。」ってな代物だったとすれば、今作はピカピカのUFOに乗って、ややピカ度の増した音骨が「やっほい!」とか言ってるのを見て「きゃーー、キ、て、る!!!」ってな感じ。Death。

もち母島色全開!!!なのにPOP度千倍!!!なのにキチガイ度さらにUP!!!

あと二日ヘルパー星人として勤めを果たした後に、音骨星へ帰還する予定Death。

今年もあとわずか!!

アルバム完成まであとわずか!!の予定。

寝て待て!!!!