終わらんね。レコ。明らかに。まだまだ。

そもそも今回のレコーディング、衝撃の急性アルコールショックでMAC BOOKがお陀仏して以来、機材トラブルの連続でした。

続いてノートPCが意味不明にクラッシュ。内地行き。
データ転送の際に、二曲分のデータ&音源データがごっそり消滅。

その後、去年の末にプリンセスに買わせた新作ソフト、PROTOOLS 8を、復活してきたノートPCにインストールするも、パワー不足のPCは完全麻痺。

その後は、毎朝PCをリカバリして、インストール&アンインストールを、夕方まで繰り返すこと10回。
バージョンダウンしても、最早PROTOOLSトラウマと化したPCは、ようやく立ち上がったかと思うと、意味不明にクラッシュ。

そして、先日、すでに重度の機械ノイローゼと化していた音骨は「止めた!止めた!!やってられっか!!!」と、レコーディング放棄。新しいPC購入を強く希望。

そしたら、なんと、ある方が店で売ってないような、最強のウルトラ音骨カスタムコンピューターを作ってくれるとの事!!!

やっほおおおお~~~~~い!!!と、久々に弾薬庫でひとり二時間ライ~ブ。タコ踊りしながら北進線を往復。

そ、し、て、間違いなく小笠原最強のウルトラスーパー骨コンピューターは、早くも次の入港日に母島上陸予定!!!

そ、し、て、今回レコーディング、当初音骨が一人で音骨星で分裂してバンドマンと化し、宇宙的バンドサウンド創りあげていたのDeathが、音骨ライブ音源を耳にして大感動した黒犬Kが、是非ドラムで参加したいというので、出来かけのレコーディング音源を内地に送りつけ、それにあわせて叩いた音源を島に送ってもらうという往復書簡ならぬ、往復音骨を行っていたのでした。

そして、どうせなら他の軍団サウンドもくれっちゅー事で、アシュラ&黒犬Zにも声をかけ、そういや「母島にいて音骨アルバムに参加しないとは何事よ!」と、プリンセスに、自らに対する説教ソング「犬」のピアノアレンジを依頼し、参加アーティストを増やしていたのでした。

と、いうことで、内地でも軍団が未だ、レコーディング真っ最中。
そして、音骨スーパーコンピューターも組み立て真っ最中って事で、どうやら90%は仕上がっていたアルバムを、50%ということにして、より最強のアルバムを作り上げようという状況。

4月から始まる予定の、音骨内地および地球総攻撃の準備は、着々と整っているのでした。

まもなくDeath。

まもなく音骨星が、その真の狂い輝く姿を明らかするでSHOW!!!

ゴールデンウイーク級の忙しさの怒濤の年末年始9日間夫婦ヘルパー&音骨ライブ3連発も本日終了。

もち、レコーディングは完全STOP。

つまり、未だレコーディングは、終、わ、ら、ず。Death。
今日から再スタート。Death。
一応今年中には完成する予定。Death。

あ、今年中っつっても、あれね。2/3日までね。
音骨は旧暦で生きてるって、前も言ったね。

ライブは12/27、30、1/2の三日間やったけど、尻上がり的に良くなっていったね。

やっぱ、音骨凄え~最強~天才~。って、深く納得したね。

そんだけ。
売れたアルバム一枚だけ。

で、1/2ライブでは、2009年音骨大予言をぶっ放したね。

こんな感じ↓

ぼね曰く、「え~~、今年音骨は、全国ブレイクスルーでSHOW!!!!」

ぼね曰く、「え~~、それが芸術界なのか音楽界なのか宇宙人界なのかは、見てのお楽しみDeath。」

ぼね曰く、「え~~、今年ブレイクスなければ、音骨星に帰りマッス!!」

ぼね曰く、「え~~、音骨に帰って欲しい人は、音骨がブレイクスないように祈ってください。音骨に帰って欲しくない人は、音骨ブレイクスルーよう、祈って下さい!!」

「きゃーーーボネーッ帰らないでぇ~~!!!」

っちゅう黄色い歓声は、勿論飛びませんでした。ハイ。無反応でした。ハイ。

しかし、これは音骨星からの指令なので、絶対Death!!

ま、音骨星からっつっても、音骨星には音骨しかいないんDeathけどね。

音骨だらけDeath。ハイ。深く考えないで下さい。ハイ。

ま、要するに今年音骨がブレイクしなければ、音骨っちゅー存在は消滅するってこっちゃね。アンチ音骨派にとっては、音骨撲滅の絶好のチャンスってこったね。

ま、とはいえ、音骨は予言実行宇宙人なので、ブレイクスルーでSHOW!!!

ま、何はともあれ、未だ島雑誌にしか登場した事のない、この音骨が、いかにしてシンデレラ宇宙人と化すのか?そんなリアルドキュメンタリーをお見せ致しまSHOW!!!

真の音骨伝説序章は、今年より始まりマッス!!あ、つっても旧暦ね。

もち、まもなく誕生する最強アルバム『BONIN MAMA』がその鍵を握る事になるでSHOW!!!!