え~~~っと。

レコーディング再開っ!!

ぢゃ、なくて、レコーディングが終了したので、最終MIX及びマスタリング作業に入りまス太!って事で。

ぬか喜びさせて、申し訳ナイス!

3月中には発売の見通しがたっておりまするが、中旬は無理かな。
もち、予約OK!サインもつけまっせ!!
母島での音骨宿ライブ交渉は、宿主人件音骨母島ジャーマネに交渉して下され!

で、昨夜はアルバム完成寸止まり宿LIVE。

いや~~最高最強倍増音骨!!!
REC効果で、更なるキワ魔リを魅せた音骨節に、開始早々、別の宿のお客さんはスタコラ退散して行き魔スたとな。

アルバムの最終曲にして、現在の音骨芸術の極点「光の歌」では、一発目のストロークで弦が切れて、さらに最高の表現になるという、最早前人未踏の領域にイッちゃってまスたね。

「アンナビーチブルーズ」では、中盤、爪が欠けちゃったんで、唐突にヤスリでしばし爪を磨いた後、何事もなく入るという、時間を止めた芸術表現を完成させまスた死ねっ!!

そういや、アルバムは前回14曲と言いまスたが、前のアルバムより一曲たりないっちゅーのが気に入らないので、一曲追加して15曲となりまスた。

プリンセスにピアノを依頼するも、遅れに遅れて「おいおいおい、まだ出来んのかい!?もうアルバム出来ちゃうがな!ボーツ!ボツ!!」としてた、あの説教名曲「犬」が加わりまスた。

なにしろ、まだジャケットが、完成しちょらんじゃけに、おいらのレコも終われんじゃけん!!

なにしろ、やればやるほどパワーアップしとるじゃけん!止めようにも止められんわけよ!!

ま、この音源が手元を離れた時が、真の完成っちゅーことやね。

予定では、あと一週間以内になっとるがね。

そ、れ、ま、で、は、お、あ、ず、け、よっ!!!!


レコーディング終了!!!!!!
アルバム「BONIN MAMA」完成!!!!!!!!!!!

いやっほおおおおおおい!!!

っちゅー事で、昨夜、以前ヘルパーやってた宿に、報告に行きまス太。

そしたら、次の出港前日に、アルバム完成ライ~ブをやることになりまスた。

そんで「泥酔しないうちに帰りやっス!」

ってな感じで、帰ったのDeathが、ヨメっこがなんかのスポーツ大会の打ち上げやってるっちゅーんで、ちょいと顔出すつもりが、最悪の泥酔暴言野郎と化してたらしいっス。

全く憶えておりまっしぇんが、引きこもりが、ちょいと人前に顔を出すと、この有様でありんす。

やっぱおいらは、島ぢゃ引きこもってるのがお似合いなんでSHOWねっ!!

そんで今日の朝からアルバムを通して聴いてみて、「あり?これは、こうでSHOWよ。」とかやってる内に夜に。

そういや、二、三日前から毎日「アルバム完成したぜ!」「おめでとー!!」とかやってんな。

そういや、前のアルバムの時も、プレス業者に渡すまで、毎日そんなことやってたな。

とはいえ、99.9999%は(あるいは100%は)完成してるわけで。

とはいえ、ジャケットも速攻作らなきゃいけないわけで。

(今回は8ページの豪華ライナーノーツ付でっせ!!)

とはいえ、2.26ライブの調整もしなきゃいけないわけで。

まぁ、プレスする業者も決まってるし、三月中には発売する予定DEATH!!!!!

二曲ボツで、全14曲。全、え~~っと何分だっけ??

なにしろ予言どうり最高最強無敵のあーだこーだ~~~~

とか、おいらが言わんでも、全宇宙から賞賛を浴びるだろーから、最早どーでもいいっス。

やばいっす。

マジやばいっすよ。

まぁ、いいや。ここでアルバムタイトル紹介↓

「BONIN MAMA」

1  御見送りの歌
2  北港へ行こう
3  向島タイタン
4  RAINBOWRAINBOW
5  バナナで遊ぼう!!
6  ガジュマル恐竜伝説
7  そこに乳房山
8  ハハジマノボタン
9  あんなブルーズ
10 フラフラダンス 
11 バカなのDEATH
12 めくらの魚
13 STARCROSSED LOVERS
14  光の歌

詳細は、また後日!!!