12.17 「ヒロシマを翼に」ライブ 新井薬師前 Cafe Rappa

これまでも何度も出演させてもらってる、反原爆原発活動を各地で行っているキミコさんのイベントに久々に呼ばれての、ゲストライブ。
Cafe Rappaは、オーガニック民族感漂う、気持ちいい雰囲気のカフェで、宇宙系のマスターとも意気投合。音響設備はなかったので、今日は完全生歌ライブ、「大いなる君へ」「ピカドンの朝に僕らが見たこと」を絶唱した。
キミコさんには、音骨ライブがあると、魂が驚いて場がひとつになると言っていただいた。

12.18 新宿SoulKitchen ライブ

トップバッターで出演、ぶっ飛びのライブで度肝を抜かした、のみならず、今回は自分自身の度肝も抜かれた。ライブ中に完全に意識を失った。最後の曲で、絶叫した瞬間、魂だかエクトプラズムだか口から飛び出してしまったようで、「あれ、ここはどこ?何やってんだっけ?ライブ中やんけ!」状態で、目を覚まし、演奏を続けた。焼酎一杯で、どこまで飛ぶのよ?むろん、宇宙まで。ま、毎朝コーヒー一杯で、宇宙の彼方まで吹っ飛んで創作活動してるわけだから、普通に狂ってるわけで。むろん、ライブは好評を博した。 

SoulKitchen は対バンメンツも、相変わらず濃いぃのみならず高レベルのが揃ってるぜ。ま、みんな酔っぱらいだけどね。フリークスたちの宴に、遊びに来てくだせええ!

あとは、魂が震える美しいアルバム完成に向けて、米粒に絵を描くように集中するのみ!
今週水曜日に、これまでも何度か出演している反原爆原発イベント「ヒロシマを翼に」でゲストライブすることになりました〜


日時 12月17日(水) 19時(受付18時半)~21時半
会場:《 Cafe Rappa 》 http://cafe-rappa.com/
 ◎朗読:濱崎順平
 ◎お話:たなべきみこ
 ◎音楽:松永大輔(ピアノ)音骨(弾き語り)
参加費: 1オーダー+お気持ち♡
終わった後、歓談・交流(各自オーダー)
お店の場所 
東京都中野区上高田3-16-9 伊東ビル1F TEL:03-3386-3773
西武新宿線新井薬師 南口から斜めの道を五中つつじ通りへ
新宿方面へ進むと交差点の角にお店があります
2014.12.05 ライブ告知
来年初頭の完成に向けて、そろそろレコーディングも大詰めに向けて、大掃除段階に突入中。お部屋は普段から掃除してるので、大掃除の必要はなし。
山小屋に籠ってるわけじゃないから、現状ではなかなか完全集中状態にはなれんが、ま、しかし、焦ってもしゃーない。先を見ない、目の前に集中、でも先見ちゃった、それがどうした、雑念万歳〜ぐらいの達観力で、理想のアルバムを創るぜ!

そして、寒さも厳しくなってきましたが、今年ラストのライブでも熱いライブかまします!
応援ヨロシクです!!


12月18日(木)新宿 SoulKitchen http://soulkitchen.sadist.jp/shop.html
開場:19時、開演:19時半
CHARGE:1000円+DRINK
共演:タカダダクミテキ、安藤透、じゅんじゅん、音骨
音骨出演時間は一番手、19時45分〜