昨日も「足型カフェ」靴の受注会&珈琲最終日にお昼過ぎから参加しました〜
今回の流しライブは、珈琲屋マカロニドリッパーさんにお願いして参加させてもらったものの、どうなるか想像もつかなかったのですが、予想を遥かに超える沢山の出会いと楽しい時間と化学反応を起こすことができた気がします!

そして以前から漠然と行きたいと思っていた屋久島在住の靴屋ポンポンさんを初め、屋久島の方々との出会いやお話に刺激を受けて、今や屋久島上陸&ライブそのうち絶対実現させちゃる的気分で一杯になりました!

長時間に渡って、入れ替わり立ち代わりのお店の空気に耳を澄ましタイミングを測っての時折一曲流しスタイルは、以外とご飯も喉に閊えて食べれない緊張感が持続してるわけですが、最後の頃には、みんなが歌いたい歌のコードをスマホで検索してその場でアコギ弾く本物の流しと化し、ラストソング歌ってカレーたらふく食べて酔いどれて油断してからのリクエストで、立て続け絶叫ソング〜優しい口直しソングなど、臨機応変即興流しスタイルの醍醐味を満喫できました!

次はどこへ流しに行こうかな〜
昨日はこちらのイベントに、流しライブしにおじゃましました!

「足型カフェ」靴の受注会&珈琲
11月16日&17日 12:00 ~ 23:00
高円寺「ぽれやぁれ 」http://poleyaleyaleyale.blogspot.jp
〒166-0003 東京都 杉並区高円寺南3-44-16
14567973_1049108111869294_3871018827093630037_n
屋久島の靴屋ポンポン&珈琲屋マカロニドリッパーによる
「足型カフェ」を高円寺の「ぽれやぁれ」にて2日間だけ開催します。
屋久島で革靴を作るponpon(ポンポン)による靴の受注会と、
見てるだけで楽しめるマカロニドリッパーの珈琲を、一緒にゆっくりとお楽しみください。


8時間かけての一曲入魂ライブの繰り返しは、またライブが見たいとの声やお捻りもたくさんいただき、まさかの2009年の母島返還祭の音骨ライブ目撃者の方との奇遇なる再会劇まであり、都内初の流しライブでしたが最高でしたー‼︎

幻の屋久島焼酎愛子に琉球泡盛のどなんも、まだあります!
本日もこれから流しに行きます!現在製作中のハガキアートを持ち込んで、制作しつつ待機してる予定です!

究極のオーダーメイドの靴と、究極のこだわりのコーヒーと、究極の気まぐれライブ、ふらっとのぞきに来てくださいー!!