次回のライブから、アコースティックギターからエレキギターに持ち替えて、完全にオケと同期する曲のみのライブということで、この二週間壮絶な追い込みを続けていたが、ようやく選曲だけは揃った。

やってくうちに、いくつかの曲はアルバムの再現というより、次回作に向かう過程のような方向性に変わってきていて、アルバムとはかなり違った雰囲気になり、オケも新たに作り直したりして、ひじょーに大変で楽しい、が、間に合うかどうかがびみょーなぐらいギリ、な隙間をぬって新たな名曲もぽつぽつ生まれてきております。

あと、アルバム収録曲の中で、これまで弾き語りでは曲のポテンシャルが発揮できなかった為、選曲外追放されてた曲らが、このエレキ&オケでライブ選曲に敗者復活してきているので、まだまだやることは盛りだくさん。とはいえルールはただ1つ、自分が楽しいかどうかだけ。まあ楽しいってのが深いわけですが。あ、あと「急がば回れ」。いや、思いっきり急いでるんで、「急がばもっと急いで回れ」ぐらいの感じか。

来週、生音骨から電気音骨へとメタモルフォーゼする第一弾ライブは、トップバッターで登場しまっす!変態経過を観察しに来て下さい!

★2/11(祝木) 高円寺Reef  http://www.kouenji-reef.com/index.php?FrontPage
op 19:00/st 19:30 (音骨出演時間は一番手19:00から)
前売り/当日 ¥1300/¥1500(+1d¥500)
(happy hour 19:00~19:30+¥1000 3drink ticket get!!!)
出演:村男 / 松島英生 / SHOTGUN BLADE / 音骨 / 高橋小一
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/836-b386ef9f