GW後半初日には、Yoseeyさんの那須の山荘で開かれたミュージックパーティーに出席した。
ほぼミュージシャンで占められたパーティーは、酒飲みながらみんなでガンガンに音楽を奏でるという、都会だったら即苦情だが、さすがは音だし問題なすの那須高原、羨ましい限りの環境です、近隣苦情対策に神経すり減らしてる身としては。

そして宴もたけなわを迎えた頃に、Yoseeyさんがアコギで「冬の幻灯機」カバー!に、音骨がアコギでオブリガード、そんで次は音骨による「大いなる君へ」に、Yoseeyさんがアコギでオブリガード、の激レアテイクが披露された。
自分の歌のカバーを目の前で聴いたのって、そういや初めてだったが、Yoseeyさんの「冬の幻灯機」が聴けるとは思いもよらず、うれしいサプライズだったね。

最近はライブナンバーのレパートリー増やすべく健闘しつつ、ツアーの検討もしつつ、新たな構想も頭をよぎりつつ、奮闘し続ける日々だが、今月も再び高円寺reefのステージに立ちます!
初出演のイベントですが、お店の方々が毎回楽しみにしてるイベントだということで、期待大です!
ぜひ、進化真っ最中の新型音骨ライブ浴びに来てください!!ヨロシクです!!

5月26日(木) 高円寺reef http://www.kouenji-reef.com/
オープン/19:00  スタート/19:30
〈Happy Hour〉オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売
チケット:前売1500円+ワンドリンク500円 当日1800円+ワンドリンク500円
(前売り予約:otobone_ticket@yahoo.co.jp )

出演:猪塚ユウキ 音骨 石井崇 Hocky&オーヤマ 橋本英之(ガソリンユンボ)
(音骨出演予定時間は 二番手 20:05~)
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/850-73c02fd9