5.26 高円寺reefライブ

歌とギターだけじゃなく、毎回バンドが成長していくようにオケも成長してゆくコンセプトでやってるわけで、ニューエレキレパートリー2曲「永遠のふたり」「バナナで遊ぼう」を投入し、仮想ベーシストはシンセから生ベースに持ち替え、バスドラサウンドにこだわり始めた仮想ドラマーは全曲のバスドラを差し替え、仮想エンジニアはライブハウスに出かける直前までミキサーにへばりついてバランス調整し、仮想じゃなかった実体音骨は、足回りはやっぱ裸足が一番と、裸足ステージでエレキをかき鳴らして咆哮したのだった。新2曲が若干ユース(Wミーニング)な雰囲気を醸し出したかな。ま、出演者の中では年少組だし、よかろう。

対バンの方々は、円熟した弾き語りスト達が多く、巧いだけではなく旨味がじわりくる歌や演奏を堪能できた。トリの橋本英之(ガソリンユンボ)さんの、ぼそぼそ聴き取れないはずの言葉なのに耳に入ってくる吸引力凄かった。
美味いといえば、ライブハウスって以外に思うかもしれんが、食事が美味いハコが多いんだが、高円寺reefもめっちゃ美味いっす、何か何気ないツマミとかが、おっ!っていう感じに美味かった時って何か感動しますね。
ぜひ、次回は吞んで聴いてしゃべって食べに、来て下さい!

次回の高円寺Reefライブは、九州&中部ツアーのファイナルとなる、7月27日(水)スペシャルスリーマンライブ!!
対戦相手は、もはや説明の必要はございませんね!全国絶賛公演中の、皆さんご存知、YOSSEYさん!!
そして皆さん多分ご存知、20年前に直訳ロックでお茶の間で一世を風靡し、未だあの姿で全国連日公演中の、王様!!
なんちゅー組み合わせ!!
こいつはマジ見逃せないですぜ〜、詳細は後日!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/851-5a2cc1c5