7/18  ツアー初日は三度目の出演となる静岡UHUライブ、地元の色んなジャンルの出演陣にいれてもらった。前回一緒だった方やyosseyさんもいたのでアウェイ感なかったなー

毎回思うことながら、uhuの木製のハコは響きがええっす!エレキオケは初めてだったが、気持ちよく歌いあげれた。

終演後、若手出演者何人かで、駅前で路上ライブしましょーと盛り上がり、なぜか静岡駅前でyosseyさんとお見送りの歌共演~というレアな展開からの観光中のメキシカンミュージシャン参加で結局2時間くらいやるという、初日から旅モード全開の展開となった。

静岡の共演者の皆さん、uhuの皆さんありがとうございましたー!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/858-64489854