北九州のソウルフード、出汁が最高な資さんうどんでパワー充電した後にyosseyさんと別れ、山陰の綺麗な海岸線で、ボーッとパワー充電~

fc2blog_2016072212095258d.jpg

fc2blog_20160722121132bd3.jpg

fc2blog_20160722121231cc3.jpg

fc2blog_201607221213034c4.jpg

下関T-gumbo、最高なマスターとママさんのいるお店には、最高な音楽仲間が集うのは必然!
fc2blog_20160722121523b2e.jpg

fc2blog_2016072212164651f.jpg

お客さん全員が三曲ずつ歌ってくれて、会場を温めてくれての、1時間強の音骨ライブは、エレキオケとアコギ弾き語り半々の、曲順完全即興の初の試みでしたが、気持ちよく歌いきることができた~!
投げ銭もアルバムも購入して頂いて、ツアーの辛い部分の気持ちが吹っ飛んだし、なによりまた帰ってきたい場所ができたのが、嬉しかったな~
T-gumboのマスター、ママさん、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/860-c5fc64c6