翌日はyosseyさんと合流して、再び阪急フェリーで九州を後にする。
yosseyさんは、10日連続ライブの最中ながら、声の調子は万全なようで、この日も僅か30分の船上ライブで、初対面の人達をファンにして物販も出ていた。流石だな~、おいらもいつかチャレンジしちゃるぜ!

しかし、このフェリー、到着が早いのが玉に瑕。連日の寝不足に朝5時起きは辛いが、太平洋見ながらの朝露天風呂は格別~~

ここでyosseyさんとの同行は終了だが、前回のツアーより遥かに長い時間を過ごしても音楽話しが尽きることはなかったな~無論学ぶことだらけだったけど、まぁ何しろ楽しかった~!ほんと、お世話になりました!と、いっても、3日後にまた対バンだけど。

ツアーも残す所あと二回、一人青春18切符で名古屋へ突入、突っ走るぜーい!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/864-261cc7bf