昨夜のツアーファイナル、王様とYOSSEYさんとのスリーマンライブは、エレキとアコギの二刀流、オケ、ルーパー、弾き語りに、さかなくん帽子(どっちかというとバットマンのつもりが。。)と、新しいことだらけの当たって砕けろ精神で、個人的には見事砕け散った感ありましたが、余計なものも砕けて、新たな領域にぴょん(JUMPの王様直訳)と、飛び乗れた感がありました。
エレキオケできっちり締め上げた分、全然弾いてなかったアコギ弾き語りがのびのびと気持ちよく歌えたという、思ってもみなかった効果も、何が功を奏するのやら。

共演のYosseyさんは(長時間同行して目の当たりにした)過酷なツアー過程の中でも、常に高品質なライブを提供し続けてるし、直訳ロックと爆笑トークで年間240本ライブし続けている王様と、プロフェッショナル精神に触れられたのにも、いい刺激でした。まだまだやれることやんなくていいこと盛りだくさんだな〜と。
まあ、さかなくん帽子は、すぐ吹っ飛んでいくので、いいかなもう。

13884473_1573844992917449_1381574860_n

13871865_1573844996250782_735411029_n

13874749_1573845002917448_376978296_n
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/867-f3a3a97a