8.12秋田帰省ライブ クラブスウィンドルは初出演となるが、秋田ではキャパ1,2を争うライブハウスで、多くのツアーバンドの拠点となってるようだ。

aso

秋田ライブは大体ワンマンライブのことが多かったが、今回は対バンなので、地元で活躍するミュージシャンのライブ見たり交流できたりして、いい刺激を受けた。

二年ぶりの秋田帰省ライブは、アコギ〜エレキオケのハイブリッド型スタイルで、きっちり音骨スタンダードな選曲で挑み、ラストはアンコールもらって再びアコギに持ち替えて「御見送りの歌」でフィニッシュ、たくさんの友人たちが駆けつけてくれたこともあって、ライブは大盛り上がり、最高の夜になった!!

秋田のみんな〜、またけえってくるからな〜!!

で、再び珍道中というか、下道15時間かけて真っ直ぐ帰還。アコギとエレキの二刀流で挑めたのは車なしではかなり厳しかったのは、言うまでもない。シド、運転おつかれさ〜ん!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/873-55cb257f