前橋から新宿に直行してスモーキンブギへ、共演の方々は、みんなオケ使いエレキ使用率高し、ということで、当然エレキオケスタイルの音骨を念頭に召還されたのは言うに及ばずの中、普通に「おら、やっぱクワ一本ありゃええがな」的にアコギ一本担いでやってきたら、おいおいどないなっとんじゃと思われるは必然よ、な〜。。マスタームレ様、ソーリーっす!

ま、しゃーないよね、ということで、くせ者カブキ者渾然のアッパー共演陣多めの中で、直前まで選曲吟味しつつ静かめ選曲多めで、素朴にアコギった。
幅広いライブスタイルで(勝手気ままに)挑めるのも、我らがホームグラウンド新宿スモーキンブギの懐深さゆえ!ありがとうございましたー!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/877-518afc47