三ケ月ぶり2度目の下関T-gumbo、前回はエレキとアコギの合わせ技ながら、満足のいく出来とは言い難かったので、もう一度ここでやらせてもらえるチャンスをくれた感謝と共に、今回はアコギ一本で必ず絶讃してもらわなければという背水の陣の心境に気合いを込めて挑んだ。

前回も一緒だった彩ちゃんがオープニングアクトをやってくれて、前回聴いたオリジナルの名曲をリクエストしたら歌ってくれて嬉しかったな~。

音骨ライブは畳み掛けるように1時間ぶつけ、マスターやお客さんに絶讃して頂き、これからは、マスターの家に泊まってっていいよと、言ってもらえた!

嬉しか~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/883-3482df9c