2017.05.17 ライブ告知
小説は現在400字詰め原稿用紙に換算すると、550枚未満辺り。完全に長編小説になった。というか、250枚ぐらいと思っていたら、900字詰めで書いていたのを、間違って計算してただけだったと。。だから、第一稿からそんなにページ数は前後していない。
初めて小説書いてどうなるのか全く予想もつかないまま書き進めていったが、ほとんど滞ることもなく、何度も繰り返し書き直すたびに、どんどんよくなってきていると感じる。
そんな朝から寝るまで小説執筆しながら、その合間に独り弾き語りライブという判で押したような日々の中で、歌もギターも表現は深まり、研ぎすまされていってる。もちろん今月もライブします!

5/26(金) 荻窪Doctor'sBAR http://www.kouenji-reef.com/index.php?schedule
op/19:00 st/19:30
前売¥1500+ワンドリンク¥500
当日¥1800+ワンドリンク¥500
オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売
共演:☆兵頭芳和☆吉村竜太郎☆松下カツミ
☆音骨出演予定:3番手(20:50~)
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/909-a849d971