FC2ブログ
11.3(金)下野道の駅 Yossey's Garden Show

四度目の参加となる今回は、最高のライブとなった。これまでの出演は、慣れないエレキオケ、体調不良&調整不足、生歌&司会進行役と、自分としては納得できるものではなかったけど、ようやく汚名を挽回できた。
天候は日中は暑すぎるぐらいで、最後は寒すぎるという寒暖差の程度はあれど、大雨土砂降りに見舞われたこれまでに比べたら、恵まれたといっていいだろう。
出演者たちもそれぞれに独自のマイワールドを貫き通し、ここでこのメンバーでしかあり得ない祝祭空間を立ち上げることができた。

11.4(土)新宿アイミュージック

三度目の出演となる今回は、最高のライブとなった。
ここでの共演者たちは、他のハコではありえないシュールな組み合わせになる。それも気に入ってる要素のひとつ。
そしてもうひとつ。前回出演した時、リハ中にシュールな出来事があって、それが眠っていた何かを呼び覚ましたようで、翌朝起きたら小説が書けると確信した。そのきっかけがなければ、この七ヶ月はなかったかもしれない。感謝の気持ちをこめ、一言もしゃべらずに七曲全開でいかせてもらった。

そして次も最高のライブとなった。と、結論づけさせて頂こう。以前スモーキンブギで何度か共演した、遊鬼ウタゲさんのイベントにお誘いして頂いた。サイケデリック弾き語り詩人と秋田出身の琵琶法師との共演、怪しげ全開なこの宴に、ぜひ、足を運んでください!!

11.8(水)中野 JETBAR  http://www.jetbar.tokyo/map.html
『白い君とJET機』Vol.2
open:19:30 start:20:00
前売り¥1,200 当日¥1,500(drink別)
共演:遊鬼ウタゲ/尼理愛子
音骨出演予定:一番手20:00~
予約はotobone_ticket@yahoo.co.jp またはメッセージその他
Secret

TrackBackURL
→http://otobonehahajima.blog21.fc2.com/tb.php/917-215e712b